私が恋愛できない理由 大島優子 衣装 コート [私が恋愛できない理由 大島優子 衣装 コート]

私が恋愛できない理由みましたか
大島優子君の衣装は
いつもAKBを感じさせなくて
とてもいいですね。このあいだ着ていたコート
もとてもシックでいいと思います。

コートの種類って調べてみたら
いっぱいありますね。
ざっと60種類ぐらいあって、
この中から、ドラマの雰囲気や役柄に
あった衣装選ぶのって大変そう。

私は着る物には気を使わないので
着る物をたくさん用意してもらわないと
とてもじゃないけど選べないですね。
衣装係の人はこういう時、どうやって
選ぶんですかね。そういう候補を
選ぶところから始まって、
最終的にどれにするかを決定するまで
大変そうな気がします。

でもスポンサー意向というのもあって
すんなり決まる場合もあるんすかね。

ドラマの役柄上、あまりきゃぴきゃぴできなくて
大人の女的な役回りが多いので
落ち着いた衣装でこれがあのAKBの
メンバー?っていつも思ってしまいます。

逆に似合わないなあと思う事もしばしばですが、
衣装じゃなくて、演技ですが、
こういうのを重ねてAKBのイメージが
払拭できればまたひと皮向けるんでしょうね。

そうすればまたトップの座にも帰り着けるかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。