私が恋愛できない理由 最終回 結末 [私が恋愛できない理由 最終回 結末]


私が恋愛できない理由
ついに最終回
いやーはやいですね。
結末はというと

それぞれ「まこ、さき、ふじいせんぱい」の居場所が見つかってよかったよかった^^
でもふじいせんぱいの「ドタキャン」には正直ビックリ。
ふじいせんぱいはてっきり、ゆうとアメリカに行くと思ってたから・・・
なーんだって思ってしまった。

自分的にはふじいせんぱいアメリカに行けばよかったのに
うーん残念。

さきは別れてよかった。めでたし、めでたし。
まこも新しい人に恋したみたい。
出会った時からこの二人くっつくなと確信してたのでね。

で、とりあえずこの3人の話はおしまいって事でした。

みんながみんな、自分にけじめをつけ、
いままでの関係を払拭して、
それぞれの道を行くというのは
やはり今の女性の行き方なんでしょうか?

それがやはり少子化の一因でもあるような気がしますが
ぜんぜん話し変わるけど、
少子化、少子化っていうけど
政府は少子化対策でなんかいろいろ政策を行っているのですが
根本的解決として、子を増やす
という政策はどうしてとらないのでしょうか

わたしはこれがこの政策の無さが
一番の疑問です。

皆さんどう思いますか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。