大河ドラマ 平清盛 出演者 [大河ドラマ 平清盛 出演者]

大河ドラマ51作目、平清盛の出演者は松山ケンイチ、中井貴一、伊東四郎、
阿部サダヲなどそうそうたるメンバとはいえないような。

大河ドラマにしては、なんかものたりなさを
感じる出演者と思っているのは私だけでしょうか。


ドラマ自体も、全体の色がうすくらい印象
がしてますが、これは演出上のもので
あるらしいですが、なんかこれも
はなやかさをうちけしているような。

でも、このうすくらい印象は
実際のこの時代のイメージをあらわそうと
しているとの事。
平清盛自体もうす汚いですね。
でも、こんな時代ですからきっと
この姿は本当のイメージに近いのではないかと
おもってます。

女性陣も、なんかいまいちかな。
出演している姿も、本当のイメージに
近づけているので、みんな似たような
髪型で、着ているものも
同じようなものばかり。

それを輝かせるのは
やはり出演者の演技にかかってくるのでしょう。
そういう意味では出演者の
本当の実力をはかるという意味では
すごくよいドラマといえるのではないでしょうか。

でもこういうのって視聴率はとりずらいですよね。
私は結構面白がってみています。
歴史的に見て悪者扱いされる平清盛が
どういう風に描かれるか楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。