ラッキーセブン 最終回 瑛太 [ラッキーセブン 最終回 瑛太]

ラッキーセブンの最終回に瑛太が出そうですね。

しかも普通の髪型。結局警察にも
つかまらず、いつのまにか敵側の
人間として登場するらしいですな。

ここまでは予告編に書いてあることですが・・・。
物語の語り手として
敵をだますにはまず味方から
てな話をききますが、
たぶんそれでしょう。

瑛太は潜入捜査をするため、
事務所のメンバをだまして
追われ、敵側の人間を信用させる
行動をとった。

それを見た敵側の人間は
いろいろと内情をしっていそうな
人間として瑛太を自分たちの
仲間に引き込んだ。

事務所の人間たちは瑛太を
完全に見失い、完全に見限る。
ごくわずかな人間のみが
瑛太と連絡をとり、
最終回の事件の鍵となる情報を
収集し、一網打尽にする機会を
うかがう。

そしてそのエピソードが最終回
といったところでしょう。

話としてはよくあるはなしで、
主人公が瑛太でないので、
その間の話は主人公の目線で
しか語られなくて、瑛太ファンには
やきもきしたところ。

他の評論家の話には、ジャニーズの面々が
雰囲気をぶち壊したみたいな
ことが書いてあり、せっかくの
出演者が生かせていないと
いうのがありましたが、
よくここまでもったなという感じ。

はたして真実はいかに?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。