answer 警視庁検証捜査官 キャスト [answer~警視庁検証捜査官 キャスト]

answer~警視庁検証捜査官のキャストは
観月ありさ、田辺誠一、五十嵐隼士、橘慶太、片岡鶴太郎
が主な出演者です。

この中で観月ありさが21年連続の連続ドラマ主演に
なるらしい。すごいですね。

ところで女優って浮いたうわさってないですね。
21年目のドラマっていう事は既に年齢的に
30をこえているわけですが、
私生活ってどうなっているんでしょうか。

女優としての幅を広げたいのか
それとも恋愛をすると女優としての
活動が制限されるのか。

それとも俳優という仕事が忙しすぎて
そういうのに時間を避けないのでしょうか。
確かに女優というと演技ばかりしているわけではないですし、
結構マルチタレント的なことをやっている人は
多いですね。

ところでドラマでは警視庁のお荷物的な存在の検証捜査官の主人公が
事件の隠れた裏側の真実を突き止めていくもので、
シリアスな本格ミステリーとのこと。
本作で観月ありさは初の刑事役に挑むらしいですが
あの長身で刑事役はちょっと怖いかも。
でも役柄はなんとなく知的捜査っぽいので
アクションではなさそうです。
しかもシリアスなので、場面の展開とかは
余り激しくなさそう。

検証捜査官って調べたけど、出てこない?
ほんとにそんなことする人いるんかいな
ってかんじですが、どんなことをするか
仮説をたてました。

まず検証という言葉ですが
「事実を確かめる事」とあります。
何のことはない、要するに現場検証とか
聞き込みの事をいっているので
検証捜査官とは事実を確かめるために
現場や状況を調べる事になる人
ようするに刑事って事になります。

だからなんだか変な感じの
タイトルです。
あえてタイトルにしたことで
シリアス路線であることを
訴えようとしたのか?

疑問が残りますが、
出演者に片岡鶴太郎がいることが
救いです。私の年齢だと
どうしてもお笑いの人的な
扱いになるので
ドラマ中では一滴の清涼剤的
存在になってほしいです。

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。