都市伝説の女 キャスト [都市伝説の女 キャスト]

都市伝説の女のキャストは主な人物だけでも
14人います。

なんか多いです。どうして調べたかというと
なんと公開前なのにすでにWikiのページが
あるではないですか。気が早いというかなんというか。

しっかり最初のほうにWikiは宣伝ページじゃないぞ
とかいてありますね。でもそのおかげで調べることが
出来たのでとりあえず感謝。時がたてば辞書になるんだ
からいいんじゃないすか。
   E4690 DVIx2 Heatpipe PCI-EX16 2013...

   E4690 DVIx2 Heatpipe PCI-EX16 2013...
価格:29,400円(税込、送料別)


で都市伝説ですが、都会化した民話や怖い話などのこと
だそうで、一例を挙げると東京ディズニーランドの地下に
は巨大な空間があって賭博場になっているというものが
ある。

さてそうすると都市伝説の女はどう解釈されるか。

口避け女
->有名ですな。友達は見たことアルとか行ってますけど。

裸で都会を走る女
->ものすごいスピードで走るので裸かどうかもわからない。

東京ディズニーランドの地下でバニーガールをやっている女
->色っぽすぎてギャンブルどころではない。

タクシーの運転手の女
->タクシー代をぼったくられます。

バスガイドの女
->あちらに見えますは、。

バスの運転手の女
->安全確認。右にいい男、左にいい男、よし。

トラックの運転手の女
->携帯しながら運転して交差点でうっかりタクシーのおかまを
ほっちゃう(目撃しました)。

婦人警官->交通ルールを無視すると持っている棒を向けて
笛で大きな音をだす。

小学生の通学路で手旗を持っている女
->早くわたらないとくっちゃうぞ~

夜中で集団で大声を上げて騒いでる女->今日の帰りにいたぞ。耳元で騒がれて
チョーうるさかった。中学生~大学生の感じがしたが
不明。

路上プロレスの女
->路上でやるから迫力満点(血だらけ必至)。でもスカウトはされないだろう。

占いの女
->占いが100%当たるといわれているぞ。

ニュースキャスターの女
->夜のニュースでキャスターとして、街頭インタビューをするが
それが、総理大臣に対するような突っ込みインタビューをする。

パントマイムの女
->じっとしているようで、わずかずつ動いている。
気がつくと酔っ払いにからまれる。

とりあえず思いつく都市伝説の女は以上ですが、
これのどれを演じるのか。キャストは
長澤まさみ、溝端淳平、竹中直人、
平山浩行、宅間孝行、良知真次、
秋月成美、小林優美、篠原真衣、
安藤玉恵、菅原卓磨、辻修、伊武雅刀、
宇津井健とそうそうたるメンバー。

特に竹中直人、伊武雅刀、宇津井健が
でる刑事ドラマとのことで、シリアスとコメディーが
微妙に入り混じった面白そうな
ドラマになりそうな予感がします。

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。