ガンツ 映画 無料 動画 [ガンツ 映画 無料 動画]

ガンツの映画の無料の動画が流れました。

どこで?
テレビです。

日テレ、金曜の夜9時からやりました。

いや面白かったですね。
CGがCGらしくなくて
よかったです。

漫画では連載中にちらちらみてたのですが
きちっと見たことはなかったですね。

訳知りの息子が無料の動画見ている最中に
いろいろ解説してくれたのですが
映画の1作目は原作に忠実に作られているとの事。

一度死んだ連中がガンツという球体に
いき返させられて(死ぬ寸前にさらわれたとも解釈
できるが)、ガンツのゲームに参加させられて
いたとは。

漫画で見てた戦闘シーンは実はガンツの仕掛けた
ゲームだった。生死をかけた。しかもガンツがくれた
パワードスーツは現実の世界に持ち帰れる。

二宮君演じる主人公の気持ち分かりますね。
また、途中で死んだ西君の気持ちもわかりますね。
でもカレがいじめられっこという設定も
おもしろいですね。

自分がこんだけ力持ってて、いじめられてたら
絶対復讐するでしょ。漫画ではそういうシーンがあると
息子はいってましたからたぶんあるんでしょうね。
映画でやんなかったのは残念ですが。

でゲームに出てきた敵キャラも面白かった。
最初はねぎ男(親子だったとは)

映画みてておもったのは、なんで銃を撃ちまくらないのかな
と。とりあえず撃っとくかみたいなのりで撃つかなって
気がしたんだけど、いきなりわけの分からん世界に
放り込まれたら人間あーなっちゃうんですかね。

次に出てきたのはロボット田中君。口からビームを吐いて
やっつけるというスタイルと足から噴射して飛ぶという
ところが笑えました。捕まえた相手に馬乗りになり
顔面めがけてパンチの嵐。残酷なシーンですがロボット
田中君の顔が笑えたのでなんかあまり残酷に感じませんでした。

つぎはおこりんぼう星人。実は金剛力士像でしたが、
ヒーローを気取った二宮君にやられてしまいます。

つぎに出てきたのは千手観音像。めっちゃ迫力ありましたね。
けどやはり二宮君にやられ、最後は大仏像が登場(まるで
ワンピースのセンゴク元帥みたい)。

やはり二宮君にやられました。

ゲームを勝ち残ると傷ついていてもガンツの元に戻ると
元通りになっているというのがいいですね。
まさしくゲームってかんじです。

やっぱ戦闘シーンがおもしろいですね。
CGらしさをあまり感じないところがよかった。

2作目も期待したい。

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。