バトルシップ 映画 あらすじ 1 [バトルシップ 映画 あらすじ 1]

バトルシップという映画のあらすじを
話そうかな。

すでに公開済みなのですでに見てしまった
人も多いのではないかと思うんですが、
かく言う私も見てきました。

久々にスカッとする映画を見た感じですね。
しかも迫力あるシーンは映画ならではのもので
映画館で見てよかったと思えるものでした。

さておにいさんが海軍につとめている
アメリカ人の兄弟が、弟の誕生日を
祝ってバー?にいるところから始まります。

テレビなどの宣伝で、トランスフォーマーを
作ったスタッフだとか、宣伝で見るシーンは
機械が人間や町を襲うシーンとかが出てくるので
最初からメタルメタルしたシーンが
出てくるのかと思いきや、ごく普通の?
アメリカ人の兄弟が出てくる。

しかも主人公の弟がバーで見かけた美人に
ナンパして、彼女の食べたいものを届けるため
コンビにに忍び込んで、それをとってきて
警察に追いかけられ、スタンガンもどきの
銃で感電させられてまでも彼女に届けようとする
エピソードで始まります。

彼女は実はお兄さんが勤める海軍の提督の
娘だった事が判明し、主人公も海軍へ入る事に
なります。

つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。