ヨルムンガンド 6話 動画 [ヨルムンガンド 6話 動画]

ヨルムンガンドの6話の動画見た。
【予約】/ヨルムンガンド オリジナ...

【予約】/ヨルムンガンド オリジナ...
価格:2,940円(税込、送料別)


いや~、いよいよ戦闘が本格的に
なってきました。

5話はヨナの過去話だったので、
これから、9人の私兵の過去話を
期待できそうです。

でたぶん今回は、バルメの話っぽいですね。

バルメのトラウマの相手が今回というか
6話以降に登場で、プロ対プロの
戦いっぽいですね。

場所は街中ではなく、山ん中で
いかにも戦場というところ。

はたして軍配はどちらに
というところで終わりましたが、
バルメの目つきが尋常でなくなって
きてちとこわいですな。

バルメのナイフさばきにはヨナも
まったく歯が立ちませんでしたが
今回の相手はもっとすざまじそうです。

ヨナやバルメたちは全員プロって
感じですが、相手は隊長のねーちゃんだけ
プロって感じなので、結果はなんとなく
わかっちゃいますね。

バルメの過去ばながどんなのか
次回も期待です。でも次回だけでは
おわりそうもない感じもする。

早くしりたきゃ、原作でもテレビでも
みればよいのだが、そこはぐっと
こらえて動画待ちといきたい。

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。