ataru 最終回 予想 [ataru 最終回 予想]

ataruの最終回を予想したい。

その前にataruですが、
なんかというかどういう動作をするのか
決まってますね。

事件のキーとなるものを見つけて
ataruの視界になる。

型番をいう。

カレースープを食べる。

横になって寝る。

突然どこかへいく。

うーん。サバン症候群の特徴ってそれで
いいのか?

なんかやる事が決まっていて
演技というよりはパターン化した
動きのような。

事件自体は結構重い内容がおおいですが。
それにしてはataruの動きがマンネリ化
しているので、やはり11回ぐらいが
限界でしょうか。

その割に視聴率は高いですね。

さて本題の最終回ですが、
大胆に予想すると
ataruが普通の人間というか
障害者じゃなくなるような
気がするんですよね。

そして当然事件はataru自身に関すること。
これがきっかけでサバン症候群の能力が
失われ、障害者でなくなり、今までの
事をきれいさっぱりと忘れてしまう。

そして蛯名とataruは結婚して
めでたしめでたしってなことになったりして。

でもこうでもしないと収拾
つかないような気がするんですよね。

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。