エウレカセブンao 14話 動画 [エウレカセブンao 14話 動画]

エウレカセブンaoの14話の動画、見た。

案の定、オープニングとエンディングが
変わってた。曲の調子ががらりと変わり、
エウレカが未来からやってきたことで
わからないことがなんか増えたのか
減ったのか・・・・。

まずひとつ、これはやはり交響詩篇の
続編で、スカブと地球の共存は続いているが
地球を救うためにみんなが動いていること。

ふたつ、トルースはシークレットの
一部らしいこと。

みっつ、アオの体の中にはスカブが
ある事(交響詩篇のあのボーズみたいだけど
機械ではなく、完全に体の一部と化している)。

スカブとシークレットは一体みたい
なこと。

アオの彼女が、猫耳みたいなものをつけ、
服装が変わって(その服どっから持ってきた?)
元気になって新登場。トルースみたいなこと
ができそう。エウレカに反発して何が
目的?彼女ではなくもしかしたら
アオのねーさんなのか?

さてその彼女ですが、これからこの話を
引っ張っていきそうです。
エウレカの登場により、パイドパイパーの
アニキャラパイロットの女の子も何か
因縁ありげにぶつぶついってる。

以上のおかげでまた再び話は
混沌としてきた。パイドパイパーは?
日本は?沖縄は?エウレカは?
ミルバーシュは?トルースは?

みんなどこいくのー?

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。