エウレカセブンao レントン 22 [エウレカセブンao レントン 22]

すでに巷でブログられているようですがエウレカセブンaoのレントンが22話にでていますが
なんで、ホランドの声なんじゃーーーーーー。

いやがらせとしか思えん。

というか、ホランドの呪いか?

ホランドのレントンのねえちゃんへの
思いがまだくすぶっていて、
それがエウレカへの
思いになった結果なのか??

っていうか、最後の方に出たの
ってレントンだよな。

テレビシリーズもこれで
おわりって感じだけど
この先どうなるんだ。

映画の予告で終わってるけど
続きは劇場でってことなのか。

そりゃあ続きは見たいけど
映画までって気はしないな。

DVDになったらみるか
ってことになるかも。

ストーリーとしては
結局スカブ、シークレット、人間、トゥルース、地球
のお話でしたが、まだ展開がいまいち読めないです。
今まで以上に単純な対立の話ではなく、
各々の立場の登場人物?が、状況によって
態度がかわる感じなので、
さらにややこしい。

レントンははるか昔?の地球にいて
AOの世界とはエウレカが
つないでいるのか?
という感じにも思えるが
はたしてどんな展開になるか。

今後に期待したい。

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012 秋ドラマ 一覧のぼうの城 実話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。