ガキの使い 笑ってはいけない 2013 熱血教師 [ガキの使い 笑ってはいけない 2013 熱血教師]

ガキの使いの笑ってはいけないは2013で熱血教師だそうです。

今年もやってまいりました。
年末恒例笑ってはいけない
ですが、今年は熱血教師
というテーマです。

ガキの使いの笑ってはいけない
は子供たちが大好きで、
5年位前から毎年
見ています。

最近はDVDまで
借りてきて、過去の
ものを見ている始末。

確かに見てると
思わず笑ってしまう
んですな、これが。

で2013は熱血教師
ということらしい。

前にも学校ものが
ありましたが、
もちろん今回は
みんな生徒役
なんでしょうね。

当然、遠藤と
浜ちゃんは女生徒
役でしょう。

どんなかっこう
するか楽しみです。

後、熱血教師役
ですが、過去に
は予想もしない
大物俳優が出てきているので
それも見ものです。

しかもそれが
いびられ役で
出るのでなおさら。

さて今回は
誰が出るのか。

熱血といえば
猪木、松岡、
う~ん、ちと
浮かばん。
あっ、あといつも
山崎にびんた
食らわすやつ
も出るだろう
(恒例だし、
でも名前忘れた)。

笑ったらいつも
しり、たたかれる
けど、どんだけ
はれるんでしょうね。

かつて未来少年コナン
では、しりたたき
(板切れ)、
20回でおしりが
倍になるくらい
はれあがってましたが
(そりゃアニメじゃ)。

今年の目玉みたい
な企画はあんのか
それともないのか。

出演メンバーも
年をくってしまって
新メンバーの
参加はあるのか。

今年も笑いおさめ
で、どんだけ
笑わしてくれるのか
期待大

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。