ダイハード3 あらすじ [ダイハード3 あらすじ]

ダイハード3のあらすじはというと捕物ですな。


ブルースウィリス

演じるジョンマクレーン

が今度はニューヨークで

金塊強奪一味と

対決して、

派手なアクションで

やっつける

というものですな。



いまさら言うまでもない。



今回の悪役も

大義名分をかざして

テロを行うように

見せ掛け、

その実は

銀行から

金目のものを

大量強奪

して



南の島に

トンズラ

ここうとする

というせこい

やつら。



まあこいつらと

ジョンマクレーン

とサミュエルジャクソン

演じるゼウス

(神の名と同じ)

がコンビを

組んで、

翻弄されながらも

最後は

やっつけて

しまうという

勧善懲悪に

似たような

話。



このコンビが

最高でした。



あまりにも

派手すぎて

現実ばなれ

していると

感じるのは

この映画が

作られた国

の人々も

同じではないかと。



我々から

見ると洋画

なので

フィクション

としてすんなり

たのしめる

んですがね。



実際こんなの

おきたら、

株価下落とか

為替相場

がめちゃくちゃ

になりそうだ。



ところで

このアクションは

どーしても

ワイルド7に

かぶって

しまうんですな。



こんだけの

アクションは

ちと日本では

まだまだ

ですな。



今度5作目?

が公開されるし。



いじょ
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 11

Heike

ありがとう、私は最近、このトピックに関する情報を探しています
年齢とあなたのために私はこれまでに発見した最高です。
しかし、結論はどうなっていますか?あなたはソースについて確かですか?
by Heike (2017-11-23 03:09) 

Young

明らかにあなたのウェブサイトが好きですが、あなたはチェックする必要があります
あなたの投稿のかなりの数のスペル。それらのいくつかは
スペルの問題と私はそれが真実を伝えるために非常に面倒であることを見つけることで私は再び確実に戻ってくるでしょう。
by Young (2017-11-30 23:22) 

Manuel

私たちはボランティアのグループであり、新しいスキームを開始しています
私たちのコミュニティで。あなたのサイトは貴重な情報を提供してくれました。
あなたは印象的な仕事をしており、私たちのコミュニティ全体はあなたに感謝しています。
by Manuel (2017-12-07 01:34) 

Randall

ちょっと、そこ!私のFacebookグループの誰かが私たちとこのウェブサイトを共有したので、私はそれをチェックアウトするようになった。
私は間違いなく情報を楽しんでいる。私はブックマークしていて、これをフォロワーにツイートしています!
優れたブログと素晴らしいデザインとスタイル。
by Randall (2017-12-08 00:40) 

Anibal

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、この投稿は素晴らしいと思った。
私はあなたが誰かわからないが、確かにあなたが有名なブロガーに行くのはあなたです
まだありません;)乾杯!
by Anibal (2017-12-12 23:45) 

Christin

まず第一に私は素敵なブログを言っています!私は簡単な質問をしました。
あなたは気にしません。私は自分自身をどのように集中させ、あなたの頭をクリアするかを知ることに興味がありました。
書き込み。私は自分のアイデアを取り除くために自分の考えをクリアするのに問題があった。
私は真に執筆を楽しんでいますが、それはちょうど最初の10〜15分のようです
単に始める方法を理解しようとするだけで失われます。
任意の提案やヒント?感謝します!
by Christin (2017-12-17 00:55) 

Tegan

私はあなた方も何者かが好きです。そのような賢い仕事と報告!
私があなた自身を私のblogrollに含めた素晴らしい作品を続けてください。
by Tegan (2018-02-18 01:45) 

Jai

私は感心しています、私は認めなければなりません。まれに私は、教育的で面白いブログの両方に遭遇しますが、
そして間違いなく、あなたは頭の爪に当たっています。

問題は、あまりにも少数の人が知的に話していることです。
今私は私の検索の間にこれを見つけて非常にうれしいです
これに関連する何か。
by Jai (2018-02-20 01:33) 

Rene

これについてもっと教えていただけますか?私はもっ​​と知りたい
詳細。
by Rene (2018-02-23 11:18) 

Carole

私はあなたが使っているブログシステムを知りたいのですか?
私はマイナーなセキュリティ上の問題を抱えています
最新のウェブサイトと私はより安全な何かを見つけることを望みます。
お勧めはありますか?
by Carole (2018-03-01 21:44) 

Danae

私の開発者はPHPから.netに移動するように私に納得させようとしています。
私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私は約1年間、いくつかのウェブサイトでワードプレスを使用してきたし、緊張している
別のプラットフォームに切り替えることについて私は偉大な
blogengine.netについて私は私のすべてのワードプレスをインポートする方法はありますか
それにコンテンツ?どんな助けでも大歓迎です!
by Danae (2018-03-06 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。