救命病棟24時 第5シリーズ 江口洋介降板 理由 [救命病棟24時 第5シリーズ 江口洋介降板 理由]

救命病棟24時の第5シリーズで江口洋介降板した 理由とは?

ずばり、ひたいがひろがったからwww

ちょっと
広がって
きましたね。

かつての
姿が、見る影も
ないって
ほどでは
ないんですが。

こればっかり
はどうしようも
ない。

毛はえ薬
でも
使えば

ってところ
でしょうか。

世の中
少なくとも
有効なのは
2つあると

認識してます。

ぜひ、試して
世間に公表
してほしい
もんですね。

有名人が
使って
その効果
があれば

抜群の
宣伝に
なって

その商品は
売れに売れるでしょう。

ってなんか
脱線してしまいました。

救命病棟
っていえば
アメリカの
ERが有名ですね。

これを見てしまうと
このドラマは
どうもチンケ
に見えてしまうの
は私だけでしょうか。

そのキャラに
江口洋介って
いうのは
ちと軽すぎる
かな

というところも
あるのでは。

私は少なくとも
そんな感じ。

まっ最終的には
この第5シリーズ
の視聴率どうなるか
でしょう。

そこが
注目するところ
でしょうか。

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。