ラッキーセブン 瑛太 髪型 [ラッキーセブン 瑛太 髪型]

ラッキーセブン出演の瑛太、髪型が普段しているのになってますね。

瑛太は出演者インタビューとか、
番宣で俳優として登場する時の
髪型がいつもぶっとんでますよね。

ラッキーセブンではその普段どおり
の髪型で出ている感じがします。

それまでのドラマとか映画に出ている
時の瑛太は普通の髪型なので
ほっとするし、好感も持てるのに
普段はなんでラッキーセブンの
時のような髪型なんでしょう?

瑛太のポリシーといえば
それまでなんでしょうけど
それにしてもなぞです。

ラッキーセブン、瑛太、髪型に関連する楽天商品はこちら >>

そこで仮説を立ててみました。

1.撮影時は普通の髪型をしていなくても
瑛太だとわかる。

2.おれは瑛太だと普段から主張している

3.髪型をいじるのが趣味

4.頭になんかあざがあってそれを隠すため

5.手入れするのが面倒なのでほったらかしにすると
ちょうどぶっ飛んだ髪型になる

6.家で髪をいじるのが好きな人がいて
その人がやっている

7.何もしていなくても自然にそうなる

8.ずら(実ははげ)

9.毛の伸び方が異常で収束できない

10.実は異星人

11.ラッキーセブンにちなんで上から見ると
そうなるようにしている。

ラッキーセブン、瑛太、髪型に関連する楽天商品はこちら >>

さて1.ですが、そんな事はなさそうですね。
顔だけでも十分わかると思います。
2.は多少あるんじゃないでしょうか。
俳優だから自分を売り込みたいですよね。
3.はこれもありえますね。ぶっとんでるのが
趣味って事ですね。
4.は0ではないですね。
5.これもありえなくはない。もしそうなら
これほど楽なことはないですね。
6.これ本当なら大問題ですね。女性ファンが逃げちゃいますね。
女性誌にもめっちゃ書かれるでしょう。でも男だったら
違う意味で大騒ぎですね。
7.5.と同じか?それで毎回違う髪型になる
なんてなんてうらやましい。寝ぐせが
そのままファッショナブルな髪型に
なるなんて。
8.これはショッキング。でもそれはそれでかっこいい
とかになっちゃうんでしょうね。
9.もしそうなら瑛太の遺伝子を調べて解析すれば
毛生え薬ができるかも。
10.どこの異星人なんですかね。
どうやってきたんですかね。
どういう科学をもっているんですかね。
軍が乗り出して瑛太の争奪戦って
事になるかも。
11.スポンサー向けですな。

さて皆さんはどれだと思いますか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。