仲間由紀恵 恋愛ニート 共演者 [仲間由紀恵 恋愛ニート 共演者]

仲間由紀恵が堅物で主演する恋愛ニート、その共演者はというと以外と知らない人が多いですね。

佐々木蔵之介はチャレンジドの盲目教師役、秘密のお父さん役が印象に残ってて大人の人的な演技をする感じですね。
市川実日子、う~ん。知らないですね。モデル出身だそうですがどんな演技するのか???
永山絢斗、この間のNHKの朝ドラの印象があって、やさしいお兄さんって感じですけど、今度はちょっとワルっぽい役柄、どうこなす?
橋本じゅん、本田翼、西山潤、永瀬匡、夕輝壽太、森山栄治、能世あんな、う~んこのあたりもまったくわかりません。
室井滋、いまさらいうまでもない、私の中では大御所的存在、安心して見られます。
田中裕二、へえ~ドラマにも出るんだと感心しました。離婚後しばらくたってますがどんなんですかね。
りょう、ビターシュガーに出てましたね。ぴったりの役柄って感じですね。

仲間由紀恵が堅物で恋愛ニートって設定はなんか納得ですね。私生活で浮いた話もないし(知らないだけ?)。
でも佐々木蔵之介、永山絢斗や田中裕二が恋愛ニートって、田中裕二はともかく、他の2人はありえないですな。
佐々木蔵之介は大人の人、永山絢斗はイケ面でどちらも遊んでそうですし。田中裕二はそういうところは
どうなんでしょうか。お笑いの人はもてるっていいますからね。あんま不自由してないのかな。

仲間由紀恵に関連する楽天市場の商品はこちら >>

恋愛ニートというタイトルで言うと、どこかで恋愛が成就するか、共演者が恋愛で自立すれば終わりってなりそうですけど
TBSはわりと長期のドラマをやりますからね。予想を裏切って半年とか続けたら面白そうですね。
仲間由紀恵の家族の話題、佐々木蔵之介の歯科医の話題、永山絢斗の過去の話題、田中裕二の過去の話題など
タイトルとははずれそうな話題はたくさんありそうで、長引かせればいくらでも長引かせられるような。
例えば
両親がいた頃はとても快活で、誰からも好かれる人だった。
父がある事件をきっかけに追われる身となる。
そこで、両親と仲間由紀恵の逃避行が始まる。
逃避行を続けて、全国を渡り歩く。
時には優しい人とふれあい、
時には世間の冷たさにさらされ、
その中で、両親との絆を深め、
その間に、妹と弟をもうけて
逃避行を続ける
でも、ある日両親が事故で死に
それをきっかけに、事件が解決し
兄弟たちと暮して行くことになり
兄弟たちを育てるため、
今のような性格になり
今に至るってな話を5、6話で
やったりして(ちょっと無理があるな)。

仲間由紀恵が実際恋愛ニートで、このドラマをきっかけに共演者とできちゃったとかなったら・・・・。
う~ん、ありえないですな。わたしはNHKのテンペストの印象が強くて、ばしばし仕事をこなし、
かつ恋愛もしっかりやる、要はやるべきことはきっちりこなすみたいなイメージが強いので
見ててもすごい違和感がありました。なんといっても顔がそれを物語っているので
ドラマの仕事としては共演者ときっちりこなすけど、それ以上にはならない気がします。

演出でどんだけはっちゃけられるかにより、仲間由紀恵の印象がぜんぜん変わってくると思います。

なんかまとまんないな。
終わります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。