ヨルムンガンド 8話 動画 [ヨルムンガンド 8話 動画]

ヨルムンガンドの8話の動画もみちゃった。

前回は拍子抜けした戦闘シーンで
一気に興味がしぼんだような気が
したのですが、なんというか
テンポに引きづられて
というのはうそです。

なんか見ちゃうんですよね。

それにしても、オープニングのテンポは
いつも思うんだけどブラックラグーンと
似てるなと感心しとります。

で、今回は武器商人対武器商人で
そういう人種が向かい合えば、
周りには護衛というか監視している
やつがたくさんいて、派手にドンパチ
ではなく、静かな戦いで終わった。

よく考えれば、これって1話もそうだったなあ。

なんか戦闘漫画と勘違いしていたのかも
とおもわせる話で、血みどろというか
怪我して、はいつくばって、やっと
敵を倒すとか言うアニメではないことが
やっと納得できた。

特に戦闘シーンらしいシーンもなく
淡々と話が進んで、あまり盛り上がりもせず
おわった。

特にアニメらしくないのはせりふで
話を進めたところだな。

またそのせりふの中で武器商人が
向かい合えばそこは戦場だ見たいな事を
言ってたと思うのだが、そこが今日は
ふに落ちてしまった。

戦場らしくない戦場、アニメらしくない
アニメ。という見方になればまた
どんな展開になるか新たに興味が
わいてきた気がする。

でも、みんなの過去ばな
見たいな。

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。