ヨルムンガンド 7話 動画 [ヨルムンガンド 7話 動画]

ヨルムンガンドの7話の動画見た。

う~ん。ちとがっかりだね。
バルメが強すぎるのか、相手が弱すぎたのか。
最後は一方的な展開になって、終了。

ココの取り巻き私兵も強すぎて
あっという間に終わった。
というか相手が自滅したような終わり方。

ヨナも少年兵なのに、
もう何十年も経験している
つわもののような雰囲気を
出してるし。

戦いというのは一方的では
つまんないですね。
同じ人間だから長所も短所も
あるわけだし、完璧なやつ
なんていないわけですから。

そこいくと宮崎アニメは
そこんところがよく描けてますね。
というかこれがふつうでしょ
とおもうんですよね。

たいていは主人公の方が
弱くて、なんとかして
困難を切り抜ける。
しかも、何度かやって
やっとというところ。

これは人生も同じですね。
なので、ヨルムンガンドの
全て意のままの展開
というのはどうも
納得がいかんですna。

次回はちと違った展開を
みたいなっと。

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。