エウレカセブンao 第9話 動画 [エウレカセブンao 第9話 動画]

エウレカセブンaoの第9話の動画もみたぞ。

新たな事実というか話があったぞ。

日本情報封鎖とか首都名古屋とか。

なにやら、日本は弱い立場にあるような
せりふだらけ。

その日本の軍隊(自衛隊?)が
なにかを画策しているところで
あのスーパーマンのでてくるし。

日本の官僚もそのスーパーマンにあっさり
殺されちゃいました。

その中でアオたちパイドパイパーは
シークレット撃墜(スカブのなにか回収、
なにかってわすれちった)をする。

その中でミルバーシュは停止して
深海に沈み、搭乗していたアオは
水圧で押しつぶされそうなミルバーシュ
の中で死にそうになる。

こういうときって、ミルバーシュは
自力で動いてアオを守るかと
思っていたけど、今日は機械的な面しか
みせなかった。

交響詩篇ではレントンとエウレカの思いを
感じ取ったミルバーシュが自律して
動いたのに、今回は機械的な面しかみせなかった。

なぜだ。エウレカセブンは、男女の思いが
鍵になるってことかとおもったね。

しかしナルは以前行方不明のままだ。

いったい、どんな展開になるかさっぱりわからん。

続きを見るっきゃない。

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。