ハンチョウ5 最終回 [ハンチョウ5 最終回]

ハンチョウ5の最終回はいよいよ来週です。

わりとベテランの俳優で固めたドラマ。
ハンチョウ5というくらいだから5作目
のようです。

太陽にほえろみたいにずっと続くという
ドラマってなくなりましたね。

視聴率を見るとそれなりに人気があるようです。
きっと固定ファンがいるのでしょう。

こういうものの最終回っていうのは
同僚が大量に危機にあって、そのうちの
何人かは死んでしまいます。

そのぐらい緊迫感が盛り上がらないと
やはり最終回とはいえませんからね。
アニメ、特に富野アニメは最終回で
登場人物というか人類滅亡とか
平気でやっちゃいます。

でも、警察は人間が社会を営んでいる
限りなくならないものですから、
なんかそういう最終回っていうのも
へんです。ドラマとしては終わるけど
こういう警察の営みはずっと続く
わけですから。

なので、私からしてみれば普通の話で
終わってほしいですね。

あと配役ですがベテランが多いと書きましたが
ふと気づいた事があります。このメンバというのは
時代劇が終わって行き場がなくなった
人たちではないかと。
このメンバなら時代劇やってもおかしくないな。
って事で、みんなタイムスリップして
時代劇で最終回っていいですね。

こういうはっちゃけ、やってほしいですね。

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。