松本潤 ラッキーセブン 感想 [松本潤 ラッキーセブン 感想]

松本潤が出演する月9ドラマ、ラッキーセブン
の感想をば、ひとつ。

しょっぱなから派手なシーンで登場の松潤
(おねーさんとなにが終わったベッドシーン)ですが、
予想通りというかなんか世の中をなめているイケメンと
いうややくずれたキャラクターで登場しましたね。
知らない人にお礼言ったりして、こいつは女たらしの
いいとこ坊ちゃんで若くして実業家?と思いきや
家に帰ると、プータローの情けない子供ってな感じで
いっきにトーンダウン(男:拍手喝采、女:え~なんで~)。
ホテルにいたおねーちゃん(実は人妻)に連絡取ったら
だんなにばれたからもう会わないとつれない返事で
元をたどるとお礼を言ったのが探偵で、そいつらの
せいだと察知したところで、瑛太ばったり。
瑛太につめよる松潤ですが、あっさりかわされ
(瑛太ファン:かっくいい、松潤ファン:え~なにやってんの)、
二人の追跡劇が始まります。
でも瑛太は松潤をまけず、事務所にたどり着いてしまいます。
事務所のスタッフは瑛太にまかれずにくるなんてすごい
発言をすると(瑛太ファン:なにやってんの、松潤ファン:さすが!!)
ここで松嶋菜々子が登場(にこにこしてて、ミタさんと同一人物とは
思えん、番組違!)。松潤を雇ってしまうんですね。
その後は仕事でいろいろあって、松潤を正式採用
(松潤ファン:当然でしょ)。ってゆうかそうでもしないと
主演にならんでしょ。
松潤以外はたいへんいい配役でとても贅沢なドラマと思ってしまうんですが
松潤が入った事で、ちとトーンダウンな感じがしました
(松潤ファン:そんなわけないだろ!!)。
でも瑛太、大泉洋、松嶋菜々子、岡江久美子、角野卓造がわきを固めているだけに
ちょっと期待できそうですね(拍手喝采、ブーイング、野次、主題歌合唱)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。