ダーティママ 視聴率 第3話 [ダーティママ 視聴率 第3話]

ダーティママの視聴率はいまいちで第3話をむかえましたが
永作博美さんいいですね。
やはり、家政婦のミタのインパクトが強すぎて
視聴率的にはいまいちですね。
まだ3話目ですが、はやくも10%になってきて
次回は10%きっちゃうかってなくらいですね。
わたしはみてて、おもしろいんですが
とくに永作博美の冷徹な態度と発言、
家政婦のミタとタブって見えてなかなか人としてできない事をやっているという意味では
とても興味深いです。

でも視聴率はやはり大衆受けという意味だと思っているんで
大衆受けしないのもこの視聴率を裏付けているのかと思います。
刑事番組はやはり、人情的なところが受けるんでしょう。
その昔、漫画の親子刑事というのがあったのをご存知でしょうか。
漫画自体が人情もので漫画は好きだったのですが
ドラマ化したやつはとても見られたものでは無かったですね。
視聴率もきっといまいちだったのではないかと思います。
やはり、一話完結の中にドラマ全体につながる謎解きみたいなやつが
あるといいんじゃないかとおもいますね。
アニメでは良くある話ですが、せいぜい3ヶ月のドラマでは
それも無理でしょうか。
がんばれダーティママ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。